FC2ブログ


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

というわけでこんばんわ鳥男です。

さる火曜日のメンテ後ラグナロクを新しく始めるためのフラッシュゲームが新登場!!

これです→初めての冒険

すぐ終わるしやって見たらROの何かが変わるかもしれない。

破綻したストーリーですがノビが天才アルケミストにソードマンにされたりしてますが、なにかいいことがあるかもしれない。

BOT80%削減の為のガンホーの挑戦は続く。

でもtyrは臨時は南カプラじゃないんだぜ!

旧剣士ギルド前なんだからね!
スポンサーサイト



2007.09.26 
こんばんわ鳥男です。

今回はどーもGBC同盟の傭兵とあいなりました。

しかーし!!

Gvレポ書いていいのか聞き忘れたためにSSはとってはありますが規模等が分かってしまうので今回は文章のみのレポとなります。

Rebellion eraの方もいらっしゃいましたが深いことはきにしない。

というわけでSSなしのレポートの始まりです。

V4いって防衛開始→Personaさんに割られる。再び向かい防衛開始、王宮さんとか来るけど防衛。途中でV3へ変更。

KOBE同盟が防衛、Alb系列さんがいた。共闘で攻め、Albさんは途中でいなくなった模様。その後LPやらなんやらでどーもGで割ることに成功→防衛。KOBEさんとか、Personaさんとかに攻められてまたもPersonaさんに割られる。

再び攻めるも春公安さんに割り負けて偵察の時間。

長めの偵察時間後C4の制圧防衛へ。

制圧防衛後からふわ烏同盟さんに継続的にせめられるも最後は押されるも途中でCoinGで割って確保。

とまぁこんな感じの流れでした。

お疲れさまでした。

いつでも声をかけてくだされば参上しますので今後ともよろしくお願いします。

以下感想

READ MORE▼

2007.09.24 
それは深夜1時をまわった頃であろうかタオがいないか確認をしてプロに戻った時の話。

恐ろしい光景を目にした。

screentyr1231.jpg


無数の花が一面にちらばっている。

犯人はありえないスピードで花を落としていく韓国人という名前のノビ。

なんだこれ?集まる人だかり。

そして韓国人が喋る。見たこともないエモをだす韓国人

screentyr1235.jpg


花を撒き散らし韓国人は消えました。


2007.09.19 
GvG
こんばんわ鳥男です。

ブログの更新頻度をみても分かるとおり暑いのでやる気がでません。

暑すぎまじで。

というわけでGvレポです。

本日はRk毒りんご同盟の傭兵。

少しあって遅れて参加。

今週は人数がかなりすくなかったらしい。
916a.jpg



最初はV地方を回っていたみたい。
916b.jpg

V1いって割り負けて偵察後にL5へEMCからの制圧。
Disみの防衛を制圧してそのまま防衛に入り板連とかを防衛していたら最初は抑えていたがEMCマスターを取り逃がし奥でEMCを決められそこから決壊して春公安同盟に割られる。
916c.jpg

その後再び攻めると中は混戦になっており、その中で割り勝つ。
916d.jpg

その後は引き上げたようで防衛につくと新同盟のどーもGB+BCにせめられて制圧される。(名前はどーもGBCとか?)
人数的な差から奪還は無理だと判断してB1へ転戦。防衛はこの命尽きるまで。防衛はというよりも印象に残ったこと。
このGのオーラパラディンさんタオ持ちかな?サクリでHP4Kとんだから痛かった。それが印象。その後KIAIでステラが割ることに成功してなんとかB1をGET!お疲れ様でした。
916f.jpg

その後ステラさんと一緒にターボトラックで教授さんに焼き殺されたのは別の話。

以下特別編

READ MORE▼

2007.09.18 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯がーこわれたー俺のーW53CA~

まだ1ヶ月しかたってないのに~

バカヤロー

auショップに突撃だぜ!!!

モンク情報

ベース87 25%

涙が・・・とまらない・・・

2007.09.14 
Gvレポ・・・の予定なんですが、今週は他の方もかいていると思うし、個人的な感想だけ。

傭兵はALb系列さんにいってきました。

まぁ問題は最初の防衛ですね。

とにかく前に俺が鯖キャンくらって俺が落ちたためにそっから防衛が崩されたってことがあったのですがそれに近い状況がおこりました。俺の担当は2ロキだったのですが、防衛じゃ持ち替えしすぎると待ち替えができなくなる?みたいな現象がおきるらしくそれになってしまい武器の持ち替えが不能に。

あれ!?なんでって思って更に連打した為に同期落ちという最悪な結末に・・・。うん当たり前のことだったらすいません注意します。そして凹みました。

2つ目の反省

今度もロキの話ですがPersonaさんに攻められたときかなWPの真横でのロキをしていたのですがSW、献身なしの状況でPersonaさんのLKに張り付かれたときかな。メギンなのかは分かりませんが、HPが9k↑ある俺でもHPがガンガン減っていく一発1500くらいくらってたのかな?あのレベルの攻めての攻撃があそこまで痛いとはおもわず・・・大規模戦になれていない俺の脆さが自分でもわかりました。

反省すればきりがない・・・これからはもっと頑張り精進ですね。

お疲れさまでした。

2007.09.11 
・・・・

これといって書く事がないのでおれの現在育てているモンクの日常。

スリッパにハエ200個もって突貫。

帰ってくる。

臨時を見学→ない

ハエ200個もってスリッパに突貫

繰り返す。

やっぱモンクの需要は臨時でないのかなぁ・・・。

そして転生までのモチベUPの為に

現在のモンク

レベル86 9%

目標10月中に転生

2007.09.08 
こんばんわ鳥男です。

いつのまにかRO2がオープンベータになっていたのでちょっとやってみることに。

なんか調べてるとRO2も月額課金のようなので正直ROとRO2の同時並行は無理なので、というよりも1つのMMOに絞ってやる傾向がある俺はおそらくどっちかに落ち着くでしょう。

RO2が神がかり的に面白いと感じたら当然RO2に移住しますが・・・実際どうでしょうか?

まぁ色々考えながらRO2を始めることに

RO2は3D。

髪型はサカゲ(まんまサカゲという髪型がある)にしてノーマンの種族を選び・・・・
それはいいとしてこのゲームは自分と一緒に武器も成長していくらしくて最初に武器の名前をつけるのですが・・・・

いきなり前途多難な始まり拒否されるとか!
R.jpg


しょうがねぇな・・・

R1.jpg


代わりに阿部内閣を崩壊に導くナイフを手に入れRO2の世界に旅立った。

とりあえずチュートリアルな感じの場所をぬけ初心者修練所みたいなとこに到着。

R4.jpg


流石にSSではわからないけど9月にオープンベータがはじまったばかりなので人は多めでした。しかしチャンネルとかめんどくさい仕組みがあるので色々メンドイ。

R5.jpg


おお!バードメンよ死んでしまうとはなさけない!
ここで僕の冒険は幕を閉じたのであった。
続かない。

2007.09.06 
GvG
さてなんかGvレポとかすごく久しぶりに書く気がするなぁ。

というわけでGvレポ。最近なんだかRk毒りんご同盟さんの専属って感じになりつつある-Gjallarhorn-です。

というわけでまずはAlb系列さんが守るV3にいってみるもすごい人数でして・・・。
92GvG.jpg

どうせ落とされると思ったのでここは最初に突撃してすぐに転戦。
なかの防衛はこんな感じ↓
92GvG2.jpg

そのごL4の砂漠TFさんを攻めて神戸同盟さんとかきてたけどなぜか割りかって防衛を始めるもすぐにふるぼっこにされてL2へ。制圧して防衛にはいるも定期的にPersonaさんがきて何度も飛ばれたり抜けられたりしても排除していたのだけど、伝達がミスってEMCをきめられて内側からフルボッコにされてそのまま陥落。再びL2にいって制圧するんですが・・・。最近リンカーやってるギリギリまでカイト&カウプかけてるので中の様子が分からないんだよね・・・。ドラゴン系さんが防衛だったかな?でも制圧するんだからみんな強いぜ!!
その後BS侍同盟さんに攻められますが防衛。
92GvG4.jpg

最後に派遣をおこうなうも失敗。
92GvG5.jpg

SSは撮り遅れたので最後にのこってもらったみなさんとパシャリ。

L2GETでしたお疲れ様でした。

最近Rk毒りんごしかいってないのですが一応傭兵Gなので依頼をお待ちしております。

人数が少ないですが粒ぞろい!

冠 パラディン ケンセイ などです!

依頼お待ちしております。

2007.09.04 
こんばんわ鳥男です。

ただでさえ最近色々な意味でいそがしくて・・・。

今回も動向はお休みさせていただきます。

楽しみにしていた方(いるかな?)がいたらもうしわけございません。

飲み会があって12時頃帰ってきてそのままの勢いで午前5時30分くらいまでROして。

布団に入りなぜか起きたら午後4時・・・・

人間的に終わってる生活をしてました。

いや・・・正直自分でもビックリしたんだぜ。

2007.09.02