fc2ブログ


12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02

黒船同盟  B1/B4/V4占拠中

B4を完全防衛?詳細は不明。
派遣はB1にBEAMS。守ってるのはレジスタンス。 即排除して制圧。B1はその後は単騎のみの攻め手。鳳凰ではじめB3をねらいマスターはエンペまで辿り着くも ばれていたようなので中止。B3は警戒が強くなっているだろうという事でV4へ変更。1度割り負けまけるも次で確保。B1も58分に割って4砦目としてC3ねらうも防衛が風王なので断念。残り45秒でApexが守っていたB5をSDに割られ、奪還しに向かうも時間切れ。B1、B4、V4の3砦。

SGふかふか同盟 L3占拠中

V3防衛スタート。しかしESSOとSSRGに落とされてB2のTAGHへ。Alb系列と共闘して突撃。一度負けるも次で制圧成功。その後はTAGHやRUSH系列などからなんとか守り通す。残り30分くらいでL3に転戦。どーもGBが制圧中のところを制圧。終盤B5派遣に向かい落として防衛に入るものの、判断ミスによりSD一人に割られる。L3確保

ESSO同盟 ELMと正式同盟 B2/V1占拠中

スタダ無しでのV3攻め。防衛はSGEふかふか。攻め被りでSSRGが来ていたので共闘を呼びかけて一緒に突入。その後リスで砦を落とすことに成功。風王、アルバも参入してきてRUSHに割られたあたりで撤退。防衛目的だったL4に転戦。勢力がなかったのでそのまま防衛シフトに。少しするとアルバ、It'sへにゃえび同盟、板連などがくるも、まとまって攻めてこなかったで崩されること無く敵勢力撤退。攻め手がなくなった所で偵察にてB2が無人との連絡があり放棄してB2に移動。その後同盟外ギルドで割りで制圧防衛に。派遣はV1で~夜明けまでを攻める。一旦ブレイクするも再度割り返されて残り5分切ったあたりでB2のブレイクと同時に人員を送り込んで確保のB2/V1の2砦ゲットで終了。

風OB同盟 RKが脱退 C3占拠中。

前半~中盤の詳細は不明。C5、V1、V3、などを回っていた模様。C2を制圧防衛中に侍、Persona、DayDream、へにゃえび襲来。 リセットをするも割られる。確保先としてC3へ移動し、制圧を開始。 無事、ER部屋を占拠し、第3MAPで防衛ラインを敷き、防衛に成功。C3確保

TAGH同盟 C1/L4占拠中

B2攻めから開始するもB2が空家だったために防衛。Alb系列とふかふか同盟来襲。共闘されてアルバに割られる。ふかふかがそのまま防衛につく。TAGH攻めターンになりRUSHがきて共闘に。9時頃にWDのEMCがエンペ横に決まり乱戦になるも割れるキャラがおらず押し返されて転戦。確保地C1へ。公安4課などいたが排除して防衛。しばらくしてSSRなどがくるも防衛成功。派遣先はL4に。毒りんご同盟が防衛していたところに入り込み制圧、Hpで確保。C4にも派遣をしたがこちらは失敗。2砦。

SSRG同盟(砂漠Hs) Gentle TurboやRun&Gunなどが離脱? C3占拠中 

序盤は落としたら簡易防衛という感じ。V2防衛時に 小規模勢力が何度か来ますが、Disみのにすぐ落とされV3へ。 開始当初から複数での取り合いになっていたが、SSRG(砂漠HS)が向かった時には頃はすでに敵はいなかった模様。 最初に来たのは☆FF旅団☆。その後DisみのとBCの同時突撃。その中で割られる。 陥落後もV3を攻める。今度はアルバ系列とバトル。2回ほどの突入で陥落。最後は確保のC3に移動。防衛はへにゃevi。しかしへにゃeviはその後撤退。防衛は特筆することは無くそのまま確保。派遣は無し。C3確保。

アルバ系列 V5占拠中

まずはV3へ。守り手はSGふかふか。攻め手にESSO、風の詩など。共闘での一斉突撃にてBuenaで割り撤収後B2へ。守り手はTAGH。一度二度突撃した後にSGふかふかが攻め手に加わりその後Albで破壊。次にL4へ。L4はESSOが防衛中、M3の高台に集まった所でItsへにゃえび同盟も加わり共闘で突撃するも割れず。小休止後再びV3へ。V3では砂漠Hsが防衛中。1度目の突撃でほぼ半壊、2度目の一斉突撃で崩すもソロGに割られる。次ににC2へ。C2では風OBが防衛中、攻め手にRUSH系列など。他のギルドに割られる。最後確保に延命しやすいV5を選択。レース会場になっていたのを制圧し防衛へ。ゴキブリ・DayDream他色々攻めて来る物のリセットを絡めてV5確保。

RAM羽同盟(仮) AM CW RK 月時計にて体験同盟中 L1占拠中

前半~中盤の詳細は不明。以前からAM、月時計、CWでの同盟をしようと話があった中にRKの参入。21:30過ぎ最終確保のためにLへ。 最初はL3を制圧する予定で突入するも、どーもGBを崩せずにL1に転戦。突入し制圧にかかりER内の敵の排除完了してEMCなどで防衛構築完了させ そのままL1確保。

Disみの同盟  B3占拠中・・・・詳細は不明  今週もBを狙い椅子を制圧。その後、鳳凰のEMCマスターやアサクロがくるも防衛しきってB3確保。

へにゃえび同盟 Vergeが体験同盟中 C4占拠中・・・・詳細不明

板連・・・V3占拠中。詳細不明ローテーションはL地方。後半Lが重かったためV3に移動後確保。

RUSH系列 L5占拠中 B4やV3、C2などを回っていた模様。詳細は不明 L5占拠中。

Sadistic Desir B5占拠中 詳細不明

BC同盟 C5占拠中 詳細不明

~SAMURAI~ L2占拠中 詳細不明

ねこの缶詰 V2占拠中 詳細不明

宿無し

Day Dream

LとCとV中心に回る。前半の詳細は不明。V5防衛時多数に攻められ陥落しC2へ転戦。防衛は風OB。~SAMURAI~、RUSH系列、へにゃえびなどと共闘して突入。その後V4を制圧し割って転戦。L5を確保砦とするも、大量に来てリセットしEMCで立て直すも割られる。その後レース会場V5へ最後エンペルーム内にて終了。

夜明けまで

V1・V2・V4・L2・C1を回る。V4では漢デレ同盟に割られてV1へ。V1ではDD、涙TMR同盟に攻められ落城。L2に転戦し制圧防衛を開始しするも~SAMURAI~に落とされる。その後V2を割って放棄。V1に戻り、制圧防衛開始。ESSO、涙TMRやレーサーGに攻められ56分にリセットなどで防衛するも最後はESSOに割られて終了。

毒りんご同盟 ☆FOREST OF 100 ACRES☆が離脱

B5→L5→L3→L1→V1とレースのような感じ。V4を制圧して防衛中DDに割られ偵察でL4が無人との情報が入りL4を制圧防衛に。その後TAGHに攻められリセット、EMCなどするも割られる。奪還に向かうもエンペに辿りつけずに終了。

涙TMR・・・Magic EmperorとTRUES OF BRAVEが体験中。詳細不明。

懲りずに今回もやりました。不確定なことが多く間違ってる所も多くあると思います。今回もわるの不定期さんの同盟一覧表をかなり参考にさせてもらっています。というか同盟とかそのままだし。いつもありがとうございます。

違う所は突っ込みお願いします。また詳細不明の所でGvレポが載ってるところが
あったら教えてください。鳥男が喜びます。また今回も並びは適当です。深い意味などまったくありませんし並び替える元気もありません。申し訳ありません。

追記

あまりにも誤字脱字意味不明文があったために。訂正。寝ぼけているのでまだあると思います。
スポンサーサイト



2007.01.11